あなたの朝が変わる!

おはyoga☺︎のご応募は

 ➡︎こちらをクリック

 
 
38歳からの自分育てyoga
習慣づくりの専門家
まつもと ちかこです。
 
おはようございます。
 
今朝もおはyogaからスタート!
 
旅先→実家→日常へ
戻って3日目笑
 
お土産を渡したりと
旅先の余韻を楽しみながら
日常生活へ…と言っても
 
家事のルーティンが
全然戻りきれていなくて
戻ってから1回も
買い物に行けてない💦
 
少しずつ戻していきながら
 
この機会に新しいルーティンを
家事だけでなく、試してみようかな。
 
 
今より少しでも
成長して
来年の旅を楽しみたいから。
 
成長して
なんていうと大袈裟だけど笑
 
 
 
また、季節を変えて行ってみたい。
紅葉谷公園入り口
image
 また、ここを訪れるワタシは
どんな風になっているんだろう。
 
楽しみニコニコ
 
 
 
さぁ、今日も頑張ろ♪
 

 

 

 

たった15分

ココロとカラダのちょこっと健康習慣!

ご一緒にいかがですか?

 

おはyoga☺︎のご応募は

 ➡︎こちらをクリック

 
ちょっと早起き笑。
毎朝6時から15分
yogaをzoomにて配信中
 
 朝1番、
『おはよう。今日は調子どう❓』
そう声を自分自身にかけてあげる習慣。
 
こんな感じで画面オフで
ご参加いただけます😊
 
毎朝

すっぴんモコモコな私ですが

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインヨガレッスン、

プライベートレッスン