あなたの朝が変わる!

おはyoga☺︎のご応募は

 ➡︎こちらをクリック

 
 
38歳からの自分育てyoga
習慣づくりの専門家
まつもと ちかこです。
 
おはようございます✨✨

今朝!おはyoga無事
お届けできましたーー泣

よかった…

昨日の夜のクラス
zoomにサインインできなくて😭
クラス休講に。

こんな時も
明るい優しいメッセージで
やりとりしてくださる生徒様に
感謝です♡


結局…深夜まで
いろいろ試してみたけれど…ダメで😭
恐る恐るサインアップし直したら
無事サインインしなおせました✨✨


今日はちょっと眠いけど…
電車に乗ってカフェへ行ってきます笑

平日とは違う雰囲気の車内😊
みんなどこ行くんだろう。

素敵な休日を♡




たった15分

ココロとカラダのちょこっと健康習慣!

ご一緒にいかがですか?

 

おはyoga☺︎のご応募は

 ➡︎こちらをクリック

 
ちょっと早起き笑。
毎朝6時から15分
yogaをzoomにて配信中
 
 朝1番、
『おはよう。今日は調子どう❓』
そう声を自分自身にかけてあげる習慣。
 
こんな感じで画面オフで
ご参加いただけます😊
 
毎朝

すっぴんモコモコな私ですが

お待ちしております。

 

 

 

 



 

オンラインヨガレッスン、

プライベートレッスン