あなたの朝が変わる!

おはyoga☺︎のご応募は

 ➡︎こちらをクリック

 
 
38歳からの自分育てyoga
習慣づくりの専門家
まつもと ちかこです。
 
 
おはようございます。
おはyogaからスタート♪
 
今朝もご機嫌です笑
 
 
昨日は久しぶりに出社をしたのだけど
5日休んで
心と共に脳みそもリセット
されたようで
久しぶりの業務に
 
あれ、これなんだっけ❓
連発…笑
 
 
リハビリ兼ねて
本日は休み返上して出勤です。
 
それでもご機嫌♡
 
 
こんな時は
 
どうして私
こんなにご機嫌さんなのだろうか♡
 
を観察というか内観します。
ご機嫌ポイントを知ってあげること。
 
 
 
逆も同じ。
 
どうして私
こんなにプンスカ怒ってるのだろう
 
○○さんの時はスルーできたのに
なんで❓
 
 
自分の感情や状態に興味を持ってあげよう
 
 

ご機嫌さんポイントの1つ


 
素敵な1日を♡
 
 
自分の状態を把握するのにも
おすすめの習慣です。
 
ご一緒にいかがですか笑
⇩⇩⇩
 

おはyoga☺︎のご応募は

 ➡︎こちらをクリック

 
ちょっと早起き笑。
毎朝6時から15分
yogaをzoomにて配信中
 
 朝1番、
『おはよう。今日は調子どう❓』
そう声を自分自身にかけてあげる習慣。
 
こんな感じで画面オフで
ご参加いただけます😊
 
毎朝

すっぴんモコモコ、たまに鼻歌♬の

私ですが

お待ちしております。