こんにちは
 
38歳習慣ヨガ
ヨガ研究家まつもとちかこです。

 
台風前の朝も
応援大学健康部おはyogaからスタート!

 
おおきな被害なく通りすぎて
くれることを想うばかりです…。


 
寝起きのガチガチ体をほぐそうも
今日で3日目。
 
寝転がった状態からスタートだから
そのまま寝てしまっている方がいないか
ちょっとだけ不安な私です笑




随時お仲間☺︎募集中!

おはyoga☺︎参加してみようかな
って興味を持ってくださった方は
こちら↓↓↓↓↓
 

 

おはyoga☺︎仲間募集中!!
 
 
一緒にちょっと早起き
ちょっとカラダにいいこと習慣
はじめませんか?
 
ズームで毎朝(土日祝も開催)
開催しています。
 
途中退室  OK
途中入室  OK
顔出しなし OK
 
 
 
◯1人ではなかなか続かない
◯朝の時間を有効に使いたい
◯朝から元気が欲しい
◯新しい習慣を身につけたい
 
↑↑
当てはまる方は是非!
 
 お申込みはこちら
↓↓↓↓