今日の糖質制限、ダイエットごはん⭐︎アルバム収納など片付け | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

息子の部屋を断捨離し片付けて

今日は押入れの中の

アルバムなどを整理しました



我が家のアルバム収納👇

写真を撮るのが好きな私

大きいアルバムが20冊くらいあります

3段ボックスを横向きにして収納しています


片付けていると3段ボックスの隅に眠っていた

息子🥎ソフトボールチーム忘年会の写真や

📰新聞の切り抜きなどが出てきました


🥎ソフトボール卒団 忘年会

2010年12月 息子6年生

👴🏻老人クラブ指導でしめ縄作り

アルバム収納に場所を取りすぎているので

(アルバムを見る機会がない💦)

アルバムは押入れの奥に重ねて

3段ボックスを息子の部屋に移動して

釣具用品を入れ

空いたスペースにお客様用の布団を置きました




夕食準備

🐟カマスを焼きました


味付け手羽中を焼きました


取っ手が取り外しできて

🍳四角いので場所を取りません👍


小松菜、厚揚げ、油揚げの煮浸し





⭐︎糖質制限、ダイエットおうちごはん⭐︎

✳︎焼き手羽中

めかぶ酢(糖質0酢を使用)


キムチ納豆

ごちそうさまでした🙏



間食をやめて量を減らすようになって

胃が少し小さくなった?

以前ほどお腹が空かなくなりました

1kg落ちました

来月末まで もう1kg体重落としたいです



早めに夕食準備できたので

読書タイム📖






でわ〜ん👋