娘から嬉しいプレゼント | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


昨日は友達とのランチ

とても楽しかったです

ランチの後は 我が家でお喋り


私とパパは社内恋愛です🤭

RちゃんとHちゃんは元会社の同僚です

二人は私より4つ年下

Rちゃんは まだ会社で働いています

(パパは一応上司になります)

Hちゃんは辞めていますが ご主人が同じ会社

今 インドに出張中らしい

だから話が会う




今日は雨が止んでいるので

観音水 水汲みに行きました

里山

側で野菜を作っているおじさんとおしゃべり

猪だけじゃなく鹿もでるらしい😱



実家へ

私の顔にお尻をくっつけて寝るミー笑💤


ビールなどを買いにドラッグストアへ🛒


娘に無添加トマトジュースを買ってきてもらったので(私の近くにはイオンがない😅)

受け取りに娘の家に行きました


シロ   可愛い🐾💕






娘が シロとチビの面倒をみてくれたお礼にと

私とわったん母にプレゼントをくれました🎁

たぶんこれ?👇

(画像お借りしました)


私にはココアとシロとチビ

わったん母には歴代のわんこ🐶

ココアとシロとチビの夢のコラボ💕

クシです


⛩️神社参拝して帰りました


姉と長話📱



でわ〜ん👋