今日は父の命日 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


雨が小降りなので

今のうちに実家に行って紫陽花を摘んで

お墓参りに行こうと7時頃出たものの

実家に近くなるにつれて雨が強くなり

お墓参りは断念🙏



仏壇のみ参ることにしました


庭の紫陽花も

枯れかかったものが増えてきました

綺麗なピンクの紫陽花を摘んできました



今日は🐈ミー 雨が止んでいる時に移動したのか

実家で寝泊まりしたのか

濡れていませんでした👍


フードたくさん食べました


まったりしていると

じぃちゃんの命日だからと

下関から甥っ子が来てくれました

巨漢笑

お菓子とお饅頭を供えてくれました

ありがとう😊

(母が好きだったアイスコーヒーは毎日供えています)


甥っ子は映画 危ない刑事を観に行くと

出て行きました 今日は実家に泊まり

🐈ミーのお世話をしてくれます



雨の中 神社参拝⛩️


パパがコンタクトレンズを買いに

眼科に行くため

10時までには帰ると言っていたので帰り

パパは眼科へ🚙




外は土砂降り☔️☔️☔️

今日中に読み終える予定です



でわ〜ん👋