娘宅でおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

シロが初めて 膝の上にきてくれました

嬉しい😆



娘が帰ってきて

カボチャのサラダを作ってくれました


プロセスチーズ、マヨネーズなど入れるらしい

カボチャの甘さと

チーズの塩味がマッチして美味しくて

娘が持って帰り〜と言ってくれたので

少しいただいて帰りました☺️



白菜と玉葱のお味噌汁




今日の私のおうちごはん

持参した鶏ハム

娘夫婦には唐十の唐揚げ🍗

キュウリ2本だと 

レシピ通り白だし50ccでいいです

3本だと少し濃いめでもいいです

白だしで作るキュウリの浅漬け

梅酢シロップの炭酸割り飲んで

わったんの「美味しい😋」をいただきました👍

唐揚げが脂っこいので

梅酢シロップの炭酸割り

サッパリして合うよね〜😉


シロとチビもごはんの時間

今まで通りの量を食べるようになりました

食欲回復してよかった😊

チビ 私の隣に座ってくれました


シロはずっと2階で寝ていましたが

娘夫婦が帰ってきたらリビングに来ました

ごちそうさまでした


テレビを観て19時に帰りました



でわ〜ん👋