今日のダイエットごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


高タンパク、低カロリーの鶏むね肉を使って

鶏ハムを作りました

タッパーは明日の昼、夕食用です


糖質0ゴマドレ


キムチ入り大根と鶏もも肉の煮物

圧力鍋だと時短



キャベツ、豆腐、長ネギのお味噌汁




白だしで作るキュウリの浅漬け🥒

明日の夕食に出します



⭐︎今日のダイエットごはん⭐︎

パパはごはん+納豆も…

ごちそうさまでした🙏



でわ〜ん👋