息子25歳の誕生日 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

親バカブログです

興味がない人はスルーしてください🙏












パパとツーショット(パパはコーチ)




去年のGW ユニバでなーちゃんにプロポーズ飛び出すハート

今年3月 付き合った記念日に入籍

結婚式は挙げないらしい

何が欲しいか分からないので

好きなもの買ってと💴渡したら

Colombiaの靴をかったみたいです

なーちゃんからLINEがきました

(この気遣いが嬉しい☺️)



25歳誕生日おめでとう㊗️🎉

健康第一になーちゃんと楽しく暮らして下さい


母より





でわ〜ん👋