やることがたくさん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


朝の血圧測定

安定しています



今日も暑いです☀️

お布団干せばよかったなぁ〜💦



朝ドラ観て神社へ⛩️

今日は🦉フクロウさんいなかった

暑いからかな?日陰に行ったかも…


実家へ🚙

ミーに朝フード 最近よく食べる

私の手を枕にするところが可愛い💕

1人と一匹でうとうと💤


昨日 梅が200g足りなかったで(1kgにする)

また梅の木から梅を採りました

帰って洗って しばらく水に浸します

冷凍して明日 

氷砂糖、酢と一緒に瓶詰めにする予定です



今から らっきょうの

下処理をしようと思います


まずは容器の煮沸消毒


本も読みたいし 


不燃物をゴミ置き場にもって行かないと…


やることがたくさん



でわ〜ん👋