雨で肌寒いうえに頭痛(TT) | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


今日は肌寒く長袖にカーディガン羽織りました

☔️こんな天気だからか頭痛

パパには歩いて行ってもらいました


頭痛は血圧から?気圧から?

血圧はそれほど高くなく

どうやら いつもの気象痛みたいです😓



昨日歯茎を切る治療をしたので

痛み止めのロキソニンを飲みました

(頭痛にも効くので)



🐈ミーが待っているだろうと

(ミーの顔が浮かぶ)

いつもより1時間遅く実家に行きました

朝フードを与え

歯医者があるので30分ほどまったりして


早めに昼食を食べ 痛み止め、化膿止めをのんで

消毒をしに歯医者へ🦷🪥

縫ったところ(傷口)を確認し

来週抜歯するので予約して帰りました


このとき 娘から

🚚業者さんが来たとLINEがきました

アパートからベッドと冷蔵庫を運んで組み立ててもらいます

(それ以外は自分たちで運びました💦)

電子ピアノなどは分解して娘夫婦が運ぶそうです




帰りにいつもの神社へ⛩️

雨だからいないと思いつつ探したら

🦉フクロウさんいました

どうか福を運んでおくれ😊




今日 娘夫婦との食事は

私が体調イマイチでゆっくりしたいので

キャンセルしました

(二人とも引っ越しで仕事休んでいるし)



午後からも ゆっくりして身体を休めます



でわ〜ん👋