娘夫婦 新築一戸建て引っ越し開始 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんばんは 今日も暑い🥵


10時 新居の🔑鍵の引き渡し

今日から自由に新居に入れます


それからバルサンをたくので

お昼過ぎに来てと言うので

12時過ぎ お菓子を持って新居に行きました

(娘夫婦とわったん弟に渡す分)

お菓子の問屋を営む姉からのプレゼント



🏠新居に行くと

ちょうどアパートから荷物を積んだ

娘夫婦、わったん弟と母が来ました


駐車場のコンクリートもかたまり

更に家らしくなりました👍





部屋の中はバルサンで真っ白😥

窓を開けて換気


アパートから徒歩3分の距離なので

今日は小物を運びました



施主検査の日




上がるのは施主検査以来


😸猫用 砂、シートなど…


わったんが大切にしているバレンシアガの靴

なのに入れ方が雑💦

不動産屋さんからいただいた花束💐

娘が花瓶がないと私にくれました☺️

花瓶に挿しました🌹


残りは31日金曜日 業者がきて

ピアノやクイーンサイズのベッド、

冷蔵庫などを運んでくれます🚚


私は明日から 娘と一緒に

午前中 アパートに行って

荷物を運ぶのを手伝います

ダイエットダイエット🧘‍♀️🏋🏼‍♀️



ガソリン満タンにして神社参拝⛩️


昨日から甥っ子がミーのお世話をしています

朝 あまり食べてないと聞いたので

夕方 様子を見に行ってフードをやると

食べました☺️

床の上がひんやりして気持ちいいよね😉

明日から まったりする時間が減りそう⁈

このあと 甘えて膝の上に上がってきたので

お喋り(勝手に話しかける)


時間がないので鶏もも肉を焼きました

新玉葱のサラダ🧅🥗

あとは納豆などを出します



でわ〜ん👋