紫陽花の季節 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


朝の血圧測定

少し高め 降圧剤を飲みました



パパを会社に送る時

☂️小雨が降ってきました(すぐやみました)


神社参拝⛩️


ミーが待つ実家へ🚙

紫陽花の花が開いているのを見つけました




仏壇に…🙏


紫陽花と言えば この時の母を思い出す

今日撮った紫陽花は一番左の紫陽花です


ミーのごはんタイム

まったりタイム


テレビのニュースでどこかの運動会で

農業で使う黒い網のような物をテントの上に載せて遮光して熱中症予防しているのを観ました

DAISOで遮光ネットを売っていたので買って

よしずの上に掛けてみました


また寝てくれるかな?


帰り玄関前で見送ってくれました

バイバイ👋 また明日ね


田植え終わってるところもあれば

これからというところも 半々…


今日は13時からストパーとカット💇🏻‍♀️に行ってきます



でわ〜ん👋