午前中忙しかった(^^;; | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


朝の血圧測定

安定しています👍


今日もパパを会社に送り神社参拝⛩️


たまった段ボール📦出して


実家へ🚙

猫缶に混ぜてやっています

朝ごはんタイム

最近食欲ありもぐもぐラブラブ

座椅子に座って食べるのを待っていると

食べ終えたらお腹の上に上がってきて

寝ます😴

トイレタイム

ミー バイバイ👋 また明日ね〜


マンションに帰って早めの昼食たべて

🦷🪥歯を磨いて11時歯医者へ

歯茎チェック



終わってから買い物🛒

仕事に引っ越し準備に忙しい娘夫婦に

栄養ドリンク(チオビタ)を持って行きました

(私もリポビタン買いました)



午後から少しゆっくりします



でわ〜ん👋