本日2回目の実家 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

昼食たべたら

🧹がんぜき(熊手のこと)でかき集めた

実家の枯れ草が気になり

(来週の天気が分からないから)

この山を燃やしました

今日は一山だけ燃やしました🔥

ホースを伸ばし水をかけて消して帰りました


暑くて汗だく💦💦 お茶を飲んで休憩

ミーが上がってきたので少し抱っこして

フードを与えました


暑いときはいつも寝ているお気に入りの場所

(上は屋根があるので日陰になる)


家にあった すだれを持ってきて

上に掛けて屋根にし 麻ひもで結びました

風も通すし日陰になるし👍

え…   気に入らない?

抱っこして上げてみると寝ました

帰る時も寝ていました

また明日来るね バイバイ👋




ゴーヤチャンプルを作りました

(前回作った残り半分のゴーヤで…)

我が家の作り方はこちら👇



手羽中を焼きました

パパはビール🍺のつまみ


⭐︎今日のおうちごはん⭐︎


ごちそうさまでした🙏



でわ〜ん👋