雨の日の前に…❤️大切な存在(=^x^=) | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


今日もいい天気☀️

でも明日は雨の降水確率100%☔️


なので今日はお布団を干しました

そしてガソリンも満タンにしてきました



今朝の神社参拝⛩️


🐈ミーが待つ実家へ

先ずは窓を開けて風を通し

ミーに猫缶を与え 食べているうちに

神棚、仏壇のお供え🙏

ブロ友さんに教えてもらったウェットティッシュ

(これしか売ってなかった)

舐めても安心ですって😉

身体を拭き乾いたらブラッシング

この時期毛が抜けるよね〜😢

暑くなるから仕方ない

ふわふわ艶々になりました

教えてくれた ゆーあんさん

ありがとうございました🙇‍♀️💕

出会った頃は 近寄るとフー💢威嚇

痩せてガリガリだったね😢

体調悪かったのか⁈子供のシロとチビを

近寄せさせなかったミー

食べるものがなく汚い雨水を飲んでたね


水が溜まる場所を掃除して

綺麗な水を飲めるようにしたり、

フードを与えて 声かけしてたら

少しずつ触らせてくれるようになりました

たまに爪も切らせてくれます お利口さん

ブラッシングは嫌がらず

じっとして気持ちよさそうにしています😊


娘夫婦が保護したシロとチビ(ミーの子供)は

すくすく元気に育っています

もうすぐ一緒に住めます


昨夜は大好きなおにぃたんが

🍺飲み会に行ったのでおねぇたんとお留守番





ミーもシロもチビも大切な存在



でわ〜ん👋