GW10連休最終日 久しぶりにミーを抱っこしました | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


息子がリビングきた音で目が覚め

いつもの神社へ⛩️


その前に朝の血圧測定

下が高いので降圧剤飲みました



⛩️神社参拝

小雨が降ってきました☔️

(この玉は回っています)

雨に濡れて色鮮やかな薔薇🌹




ミーに会いに実家へ

姉は今朝早く下関に帰って行きました

朝 ミーがあまり食べなかったと聞いていたので

フードをあげると

お腹が空いていたのかたくさん食べました

姉が買ってきたカリカリフード

歯が少ないから大丈夫かなと思ったけど

たくさん食べました

明日から少しふやかしてからあげようかな…

久しぶりの抱っこ

呼んだら すぐに膝の上にあがってきました

たくさん話しかけました



撫でたら気持ちよさそう


40分くらい寝ていました💤



姉が水たまりで足がぬれないように

板を置いてあげたら

避けて通っていました🤭笑


帰る準備をしていると…



🐈ミーはど〜こだ?


ここ ここ👇



バイバイ👋  また明日来るね〜


水、コーヒー📦1ケースなど

大量に買い物して帰りました🛒



息子とパパと三人で昼食

昨日 なーちゃんから広島(宮島)の

お土産をいただきました

🍁もみじの形をしたフィナンシェ

美味しい😋




今日 娘は友達とランチに行っています

明日からパパにお弁当作らなくていいので

おかずを冷凍保存しているものや

姉からもらったお菓子を渡すため


(息子と半分こ)

今日 夕食我が家で食べようと誘ったので

今から 夕食を作ります

わったんが食べたいと言っていた

マヨチキンはパパが作ってくれます

鶏むね肉など材料 買ってきました



今から肉じゃが、茄子とピーマンの南蛮漬け

豆腐と新玉葱のお味噌汁を作ります



でわ〜ん👋