軽い頭痛( ; ; )おうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

夕方も軽い頭痛(頭が重い)

薬を飲むほどではない

肩こりも…

血圧を測ったら高め💦 降圧剤を飲みました


頭痛は気象痛なのか⁈

高血圧からきてるのか分からない💧



おうちごはんは

昨日の残り物があったので助かりました



明日のお弁当のおかず用に

豚肉の味噌味を焼きました

このフライパン四角だからたくさん焼けるし

蓋付き 

しかも取っ手が取り外せるので場所を取らず便利です👍


安くなっていた ししゃもを焼きました

くっつかないアルミホイルを

フライパンに敷いて焼くと掃除がラクで👍

ししゃもも崩れずキレイに焼けます👍

(少し崩れたけど🤭)



⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✳︎十六雑穀米入りごはん🍚

✳︎ぶり大根

✳︎ほうれん草の胡麻和え

✳︎カボチャの煮物

✳︎焼きししゃも






ごちそうさまでした🙏


お風呂出てから両肩、腰に湿布を貼りました

スーーーーっとして気持ちいい





息子土曜日から熱が39度まで出て🤒

コロナ、インフルエンザ陰性でしたが

今日ようやく熱が下がったようです


ちなみに去年の今頃

娘が高熱が出てインフルエンザの検査したら陰性

検査が早すぎたので明日もう一度検査しましょうと 翌日検査したら やはり陰性💧

それから熱が上がったり下がったり…

病院を変えたら再びインフルエンザの検査をされ

娘と熱が出てから日にちが経ってる(5日目)なのでインフルではないよねと話してたら

まさかの3回目の検査で陽性💦

こんなこともあるんだと…


もしかしたら息子もインフルエンザだったかも⁈

とりあえず回復してよかったね😉



今 洗濯中

ごはん炊かなくちゃ…



でわ〜ん👋