今日のミー✳︎DNA | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


今日はとてもいい天気☀️

心地よい風も吹き 過ごしやすい気温です


朝の血圧測定

暖かくなってきたので

少しずつ血圧下がってきています




いつもより少し遅く9時頃起きて

いつもの神社参拝⛩️


青空☀️


ミーが待つ実家へ🚙

車内 暑くてエアコン入れました

れんげ畑が広がります


ミーとまったりタイム

ブラッシング

撫で撫で

スヤスヤ💤💤

ポカポカ陽気 

涼しい風も入ってきて気持ちいい

ミー熟睡😪😪

すごい寝相

前に娘が発見したのですが

ミーの鼻の横にシミのような柄があります

しっかりチビ👇に受け継がれています

恐るべしDNA🧬

外で花などを見て回っていると付いてくる🐈

ミー 空き家に帰る?

いつもどこに帰っているか特定できなくて💦

こっそり後をついて行ってると


見つかっちゃった😣

戻ってくるミー

可愛いったらありゃしない

我が家の敷地内の畑に行って

💩うんPしていました

食べて出して健康👍


モッコウバラ

好きな花3つの中に入る

この花の名前分かりません

この花も分かりません

もう聞く人(母)がいない

ツツジ

ハナミズキ

まだ咲きません


最近 庭にポピーのような花がたくさん生えて

繁殖力が強いので何かな?と調べたら

これかな?

(コピペしました)


草ボーボーだけどオレンジが映えて可愛い

5月の連休に姉夫婦が除草剤撒くそうです


帰って昼食たべてから

パパと市議会議員選挙に行ってきました🗳️

今日はお天気がいいからかあまり痛まないらしく

杖無しで大丈夫👍



返却期日が近づいたので

今から読書タイム📖



でわ〜ん👋