金曜日恒例 娘夫婦と食事 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

15時15分パパと会社近くのコンビニで待ち合わせ 整形外科に送って行き

夕食準備もあり迎えに来るのが大変なので

車を病院に置いて歩いて帰りました

徒歩10分くらい…

(診察が終わったら🚙パパが乗って帰る)



パパは18時頃 🍺先に夕食たべて

お風呂に入って寝ます


20時頃 娘夫婦がきました


わったんのリクエスト サムギョプサル

サムギョプサルってなに?と娘に返信すると

私がいつもサニーレタス(サンチュは高い)で

豚肉、キムチ、ニンニク味噌を巻いて食べている

それって…


あーね

焼くだけなので簡単👍


駐車場に着いたと連絡あり

準備オッケー👌

あとはご飯を入れるだけ…


ナムルとマカロニサラダは惣菜品

このお肉は娘夫婦二人分

私はごはんの代わりに

糖質オフの食パン🍞

サニーレタス、キムチ、ニンニク味噌

ナムル、マカロニサラダ


今日のばぁばぁイーツ


ヤクルト1000ときなこ餅


ごちそうさまでした🙏




テレビ観ながらお喋りして

21時 ミーの子供

保護猫シロとチビのところに向かいました

(車で1時間かかります)


審査中に膀胱炎になって

😺保険に入れなかったので

シロチビのために貯めている500円玉貯金

25万を娘に渡しました

シロとチビのために使ってね




気をつけてね

来週は娘が友達と食事に行くので来れないらしい



でわ〜ん👋