今日のパパ弁当✳︎今日の母猫(野良猫)ミー | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


⭐︎今日のパパ弁当⭐︎





パパを送って行って

いつもの神社参拝⛩️


今日こそ 母の友達(幼馴染)が

参りにくるかも…

お茶の準備等はできています




その前にミーのごはんタイム

まったり❤️スキンシップ




舌ぺろ👅


1時間くらい抱っこしていると

チャイムの音

母の友達三人が来てくれました

🍵お茶を出し 

昔話など1時間くらいして帰ったので

私も帰る事にしました


ミーも空き家に帰るのかな⁈


道でゴロン笑

「ミーそんなとこで寝ちゃ車に惹かれるよ〜」

🐈車こないもん(めったに通りません)

ミー バイバイ👋また明日ね〜



今日は娘夫婦が食事に来るので

買い物して帰りました



15時半からパパ 整形外科に行くので

会社に迎えに行って病院まで送ってきます

痛みがまた強くなったみたいです😰

手術したところではなく 

膝の内側が痛むそうです

いったいどうなっているのかな〜



でわ〜ん👋