今日のばぁばぁイーツとおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


午後から読書タイム📖

高知に行った時 自分へのお土産に

牧野植物園で買った栞🔖を使っています



ばぁばぁイーツ用


娘夫婦用 手羽元チューリップチキン🍗


⭐︎今日のばぁばぁイーツ⭐︎

✳︎手羽元チューリップチキン🍗

✳︎天然酵母100%塩パン

✳︎ヤクルト1000

カルシファの保冷バッグに入れて…


19時パパから📱電話があり迎えに行って

二人で娘のアパートに届けました

(今日に限って会議があったとかで遅い💦)


昔は22時に帰ってきたら早いと思っていたから

休出もして休みもほとんどなかったし… 

それに比べたら早い方


食事(栄養)に気をつけるようになったのも

倒れたら大変と…パパの激務がきっかけ


話が逸れました🙏



⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✳︎十六雑穀入りごはん🍚

✳︎手羽元チューリップチキン🍗

✳︎ピーマンと人参のきんぴら

✳︎カボチャの煮物

✳︎めかぶ酢

✳︎高菜の漬物

✳︎納豆キムチ(パパのみ)

✳︎十六雑穀入りご飯🍚


✳︎手羽元チューリップチキン🍗


✳︎カボチャの煮物


✳︎ピーマンと人参のきんぴら🥕🫑



✳︎めかぶ酢

ごちそうさまでした🙏



嫌いなアイロンがけして

洗濯干して寝ます



でわ〜ん👋