雨上がりの神社参拝 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


雨上がりました🌂


朝の血圧測定

高いので降圧剤飲みました





7時半 パパを会社に送って行きました




そのままいつもの神社へ⛩️

雨上がり

桜 散ってなかった

御神木の根っこからパワーをいただく



実家へ向かう時

両親が眠っているお寺さん🌸辺り桜が満開

もうすぐ市会議員選挙が始まります


ピンクの丸で囲んでいるところが両親のお墓です

桜が満開になると母が友達誘って

お散歩にこのお寺さんに来ていたので

綺麗ね〜と喜んでいると思います

今頃 みんなで花見をしているのかもしれません



チューリップ🌷も咲きました

シャクナゲも満開

摘んで仏壇に供えました


ミーを抱っこして目を瞑ると辺りは静かで

(車も滅多に通りません)

小鳥の囀り、川の水の流れる音、

カラスの鳴き声、時計の時間を刻む音、

ミーの寝息💤   とても癒されます

うとうと😪😪



敵はいないか…辺りを気にすることなく

熟睡できるねミー


仏壇にお供えして参って🙏

電灯を消して和室から台所に戻る時

偶然録画になって撮れていた画像です

(私の声が入っています 音量注意⚠️🙏)






最近は足に筋肉つけようと

パパのゴムを借りてトレーニングしています


(画像お借りしました)



今から読書タイム


でわ〜ん👋