今日のおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


鉄板で焼くだけで少し豪華に見える笑

このDAISOのトング便利👍


今日のおうちごはん

✳︎焼き豚肉(もやし、ピーマン、玉葱付き)

✳︎チーズのせ食パン🍞🧀

✳︎キムチ納豆

✳︎糖質オフにするためごはん抜き🍚🙅🏻‍♀️

糖質オフのローソンのブランの食パン

焼肉のタレ+キムチとニンニク味噌🧄


鉄板ごと出すと冷めにくい👍


リバーシブルのランチョンマットは

SHEINの商品です👇


お箸とスプーン、フォークなど

一緒に置ける箸置き

カレーの時など出番が多い箸置きです




今日は午後からセルフ白髪染めをしました

前回使って良かったので

ニオイのない泡🫧 

サロンドプロ ライトブラウン3

(ちょっと暗かったので今回は少し明るめ)


キッチン片付けて今洗濯中です

干してから寝ます



でわ〜ん👋