娘夫婦と楽しい食事(^-^) | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

いつ娘とパパからLINEがくるか分からないので

帰ってきたらレンチンしてすぐ食べれるように

オム焼きそばを作りました



焼き卵(卵2個)を作って焼そばを置いて


挟むだけ…


おたふくソースと青海苔のせて出来上がり

お好みでマヨネーズをかけます

(私以外全員マヨネーズかけました)

4人分のオム焼そば

オムライスの焼そば版

大切にしているリバーライトの鉄のフライパン

使ったら束子で洗って 油をひいて温め

少し煙が出たら火を止めます

大切にします


ちょうどパパが仕事終わるのと

娘夫婦が今から家を出るとLINEがきたのが

同じだったので 急いで二人に電話して

娘にパパを迎えに行ってもらうことにしました


私は豆苗ともやしの豚肉巻きを

かるくラップしてレンチン(5分)

酢+醤油+ごま油+すり胡麻をかけて食べます


中華スープを温めました



4人分の食事の準備ができました🍽️



🐈‍⬛ニャンコのマグカップと箸置きは

DAISO商品ですニコニコ飛び出すハートキューン

ニャンコの箸置きみぃ〜っけ👀


準備オッケー👌

久しぶりパパも一緒に4人揃って食事🍽️



娘夫婦は番組🐐ヤギと大吾が好きで

毎週うちに来ると観ています

20時になったらここを出て

🐈シロとチビの所に1時間かけて向かいます🚙

今頃お風呂に入っている頃かな〜



今日のばぁばぁイーツ

焼そば、ヤクルト、チーズスフレ、きなこ餅、

写ってはいませんが豆苗ともやしの豚肉巻きも

残ったので持って行ってもらいました


私は夕食後 毎日
高野豆腐で作る糖質オフのグラノーラ入り
カスピ海ヨーグルトを食べています

ごちそうさまでした



キッチン片付けてお風呂に入って🛀

お風呂上がりにR 1ドリンク

今 洗濯が終わるのを待っています

干してから寝ます



でわ〜ん👋