高野豆腐で作る糖質オフのグラノーラ作り | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

先程 義兄と甥が下関の自宅に着いたそうです

長距離運転お疲れ様でした

姉は今日 元の個室に戻るそうです



⛩️神社参拝から帰ってから


姉のことで気疲れが出たのか

とにかく眠くて

午前中 ずっと寝ていました😪💤


起きてから 娘からのリクエスト

グラノーラを作りました


前回作った時も

たくさんの方に読んでいただきました

ありがとうございます🙇‍♀️

詳しいレシピは訳あって載せれません🙏

👇に理由を書いています


高野豆腐を手で細かく千切った物です

今回はナッツ2袋半使いました




重い…  手首が💦


バット二つ分できました 冷まします






グラノーラ渡すついでに娘夫婦が食事に来た時

わったん(娘婿)が 

美味しいとおかわりしてくれた

🥑アボカドとサーモンのサラダも作って

一緒に渡そうかな〜👇



1時間くらい休憩してから夕食準備しよう

パパを迎えに行かないと行けないから

早めに作っておこう



でわ〜ん👋