保護猫シロとチビと遊びました | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

外を見るのが好きなチビ

網戸にしてカーテンを開けると

ずっと外を見ています

ごはんタイム


警戒心の強いチビは娘のところしかいきません

私にも 少し心を開いてくれるようになりました

チビをマッサージする私


2匹で戯れる

おねぇたん うまうま入ってますか?


帰る前におもちゃで遊びました

こたつ布団の中におもちゃを隠す遊びが好き

シロの刈り上げ頭が可愛い🩷



買い物して帰ろう

14時ごろ家を出ました



シロ、チビまたね👋

金曜日来るからね…



でわ〜ん👋