パパ有給⭐︎朝活神社参拝 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


昨日は姉の事で

たくさんの励ましのコメントありがとうございます🙇‍♀️  心強く嬉しかったです

考えて落ち込んでも仕方ない(言い聞かせる)

あとは先生を信頼して任せようと思います



今朝も血圧測りました

下が少し高いものの安定してきました



朝活 神社参拝⛩️


今日はパパが有給でお休み

せっかくの休みが取れたので

腰と膝が痛むので整形外科に行くとかで

その前に車を借りていつもの神社に行ってきました



今日は二人だけ 静かです

(私の後に一人き来ました)

神社の方が掃除していました🧹


今日私が身につけている

SHEINの商品です(一部)

🌟バッグは斜め掛けになるので

買い物のとき両手が使えるので便利です

両サイド深いポケットになっているので

スマホ、キーケースを入れています

バッグの中をガサゴソ探さなくていいので使いやすいです


🌟メガネストラップは

マスクストラップとして使っています

食事の時、車内などで外す時 

首にぶら下げればいいのでマスクの置き場所に困りません👍

服装に合わせてアクセサリーの一つとして

色々変えて楽しんでいます


キャメル色のセーター、ベスト、ベレー帽を持っているので🌟

キャメルのショートブーツ👢が欲しくて購入しました 

厚底なのと先が細いので(痛くない)

脚長効果があります



気になるものがある方は👇こちらからどうぞ

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


9時半に娘が寄ってきてくれて🚙

🐈シロのチビのところに遊びに行ってきます

シロとチビ待っててね〜




でわ〜ん👋