保護猫シロとチビと幸せなひと時 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

娘がわったんの実家に行っている間

シロとチビとお留守番


前回 買ってきてくれてすごく美味しかった

MIKADUKIYAの天然酵母のクロワッサン🥐を

また買ってきてくれました😋🧡

(画像お借りしました)




今回も前回と同じ
サーモン&アボカド&クリームチーズ🥐

箱の中には保冷剤とおしぼりが入っていて

食べやすいように半分にカットされています


アップル🍎も買ってきてもらいました


私たちだけ美味しいものを食べるのもね…

お利口さんに留守番していたシロとチビには

ちゅーる半分ずつ(肥満防止)


食べた後は運動


14時半〜家を出て🚙

トップバリューで買い物して帰りました

遅くなってのでお弁当を買って帰りました


アップルパイをオーブンで温めて食べました

紅茶と🫖コーヒー

お気に入りマリメッコのカップ

マリメッコのコップはメルカリで購入しました



楽しい一日でした



息子 なんとかメバル釣れたようです🎣

よかったね




でわ〜ん👋