なーちゃんと一緒におうちごはん⭐︎今日も癒しをありがとう | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

もつ鍋

…といってももつ鍋スープの中に

冷蔵庫にあるもの(野菜や肉)を入れるだけ


キャベツ、人参、大根、しめじ、舞茸、

エリンギ、コリコリモツ、鶏もも肉

おうどんはみんな大好き



⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✴︎もち麦入りごはん🍚

✴︎もつ鍋

✴︎ぶり大根

✴︎キムチ納豆(パパのみ)


⭐︎ぶり大根(昨日の残り)



なーちゃんと一緒におうちごはん

ごちそうさまでした🙏




今日も癒しをありがとう😊

🐈シロとチビ🐈

兄弟仲良し💞




明日は代休の娘とお出かけです

ランチに行く予定

楽しみです



でわ〜ん👋