顔合わせの準備⭐︎今日のシロとチビ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです

両家顔合わせの日がやってきました

緊張はなし(娘の時の方が緊張した)

準備もできました


慶事用のふくさが欲しくてAmazonポチしたら

色が写真と違ってガッカリ😞

もっとベージュピンクかと思った






膝掛け泥棒のシロとチビ

あったかいよね〜☺️




釣りバカ息子は 

なーちゃんが11時に迎えにくるまでバス釣り🎣

釣れたようだし

準備があるからそろそろ帰ってくるかな⁈



着替えて髪セットして

🧺洗濯物も干したし

朝活行って来ようかな…



噂をすれば…

息子帰ってきました😅



でわ〜ん👋