血液検査の結果 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

8時前に出て病院🏥💉→ATM💴→コンビニ払い

→買い物🛒→水汲み→自宅マンション

帰り着いたのは12時でした😓💦


待ち時間は読書


病院を出てから 今日は給料日なのでATMへ…

リサイクルBOXに段ボールを出し



買い物へ🛒  まとめ買い


観音水を汲みに行って

お気に入りの一本道を通って帰りました


昼食は納豆巻きと昨日の残りのもつ鍋

買ったもやしは水に浸して

しめじや舞茸は湿気を取るため

キッチンペーパーで挟む


ネギはキッチンペーパーで挟んだら

冷凍する ずっとパラパラですよ😉


今日は一日(1日)なので神棚の整理
シバ、水、米、塩などを新しい物と交換しました



採血の結果がですが

前より良くなっていました


正常値より少し低いですが

でもかなり良くなっています😆

鯖の水煮と酢とパプリカの酢玉葱効果か?

中性脂肪&悪玉コレステロールが

正常値範囲に👍

デーツを食べたのがよかったのか

カリウムも正常値に…


体重を増やしたいため(体力をつけたい)

糖質をあまり考えず食べて

数値上がっているだろうなと覚悟していたら

ヘモグロビンA1c 逆に前回より下がって5.8に落ち着いていました よかった☺️


体重も少し増えていました

ホッとしました


疲れたので(眠い)少し仮眠とって

夕食準備をします



でわ〜ん👋