2月最初のお弁当 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


今日から2月です

早いですね 時は待ってくれません。

どんどん歳は取っていくばかり😓




今日は三ヶ月ぶりの持病の通院日で

朝から洗濯したり バタバタして

先程 病院に着きました

(マンションから病院まで車で3分くらい)

歩いていけばいいのにね😅笑


まだ開いていなくて入り口に名前を書くようになっています

今日は6番目くらいだったような…

(先生は二人いらっしゃいます)

私の主治医は9時半からなのですが

中に入ってから 血圧、体重測定、採血をして

甲状腺エコーも終わらせてから

主治医に結果を聞くだけなので早く来ます

人が少ない時に待った方がいいですものね😉


終わったら買い物に行きます

段ボールもリサイクルBOXに入れます



⭐︎今日のお弁当⭐︎


検査結果の結果 よかったらいいな〜

緊張します



でわ〜ん👋