娘とランチ テイクアウトするはずが… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

娘とランチするため

R cafeにテイクアウトするつもりで行ったら

ハンバーグBOXと

🍩ドーナツを買って帰る予定



11時オープン 🚙11時半前に着いたら

以前(コロナ禍前)ならいつも満席だったのに

駐車場に車が一台もとまってなくて

店内に入ったらお客さん誰もいない😅


それなら テイクアウトしたらゴミが出るので

食べて帰ろか…って事になり

店内で食べて帰ることにしました




娘の持ち物にキュン飛び出すハートして

のはらひまわりハイハイ

よだれかけになってるところとかツボ目がハート


デイジー🌼のジェルネイルが可愛くて

今度このデザインで娘に

マニキュアペディキュアしてもらう約束をしました

料理が運ばれてきましたナイフとフォーク

娘はハンバーグとエビフライのランチ

私はキッシュランチ

娘はアップルジュース🍎

私はアイスコーヒー

安定の美味しさよだれ飛び出すハート


会計に向かうころ1組入ってきました

なので食事中は貸切り状態 ラッキーニコニコ


コロナ対策だと思われるサーキュレーター2台

天井にはシーリングファンが回って

換気対策👍 安心して食事できました

焼きドーナツピンクドーナツドーナツ

帰ってからの🕒3時のおやつ用に…と

母とわったんのお土産用に買いました



娘がたぬきち⁈加工で撮ってくれた爆笑🤳



実家にお米を貰いに行って

母に🍩渡しました

帰りに精米して帰りました

お米を狙って鳩が寄ってくる🕊←苦手


居候猫の親子が全員集合🐈可愛すぎる

娘 大喜び😆↓娘が撮った写真


帰宅してしばらくして

🕒3時のおやつ〜

娘はアールグレイ、私はラムレーズン🍩



また廣川家観てる笑 好きだね〜

くつろぎすぎ笑



娘 16時になったので夕食準備しなきゃと

お米、ドーナツ、ゼリーなどを持って

帰りました   👋バイバイ



来週 行ってみたい場所があるので

行く約束しましたニコニコ




夕食は材料がなくて😅買い物に行かなきゃ…

困った時のオムライス

(ごはん、卵、野菜があればできるので

夕食作りに困ったときはオムライスを作る私😉)


⭐︎今日のパパと息子のおうちごはん⭐︎

✴︎オムライス

✴︎鶏ハンバーグ

✴︎パパの🍺つまみはらっきょう

私は糖質祭りだったので

夜は低糖質の厚揚げを焼いて食べました



今日は楽しい一日でした笑ううさぎ笑ううさぎ



でわ〜ん👋