今日のおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

夕方 姉から

荷物📦が届いたと電話がありました

昨日送った幸せ便💕

コロナ対策グッズ、化粧品など…


たくさん入れてくれてたね〜ニコニコ

バッグも可愛いし、化粧品嬉しかった

コロナ対策グッズは備蓄品として

箱に入れたまましまったよと言っていました

喜んでもらえてよかった☺️



さてと…夕食準備

初めて見る、食べる 

バナナに似たピーマン  バナナピーマン

そのまんまやんおいでおいで笑笑

舞茸とピーマンと一緒に炒め塩胡椒しただけ


最近 🐷豚肉料理が多い

挟んで切って…




今日の私のおうちごはんは

糖質オフ 

アイスソイラテの横はシャトレーゼの

糖質オフのパンです😅笑


無添加の焼肉のタレと丸大豆醤油

息子とパパには納豆を出しましろ




お弁当箱を洗おうと開けたら

水滴💧💧

これが嫌なんです プチストレス


今日作った保冷剤カバー

さっそく明日から使います

サイズも👍



もし興味のある方は

前のブログに作り方載せています😉



でわ〜ん👋