立春   春よ来い早くこい | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです



今日は立春



暖かい春が待ち遠しい🌸



毎年母や娘と

春の花を求めてお出かけしていました




河津桜&ミモザ



桃の花を買います



菜の花


スズラン


息子が釣りに行く河川敷の桜



チューリップ祭り




実家の周りの景色

れんげ草



モッコウバラ


娘が洗車してる


土筆取り





ココアとの想い出

たんぽぽ綿毛

頭に桜の花びら

シロツメクサの冠👑





春よこい 早く来い




⭐︎今日のお弁当⭐︎


アンパンマンウインナーいれました

ほっと一息入れたいときに お菓子も…🍫





⭐︎​今日やること⭐︎
べつになし ステイホーム
メルカリ受け取る


薬が効いてきたので少し寝ます😴



でわ〜ん👋