今日の息子弁当⭐︎さとちん安らかに… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


今日は土曜日だけど息子は仕事です



昨夜は週末で疲れていたのか

お弁当のおかずの準備をしないまま

息子寝てしまったので気になっていました


ちょうど6時に目が覚めたので

お弁当作りました

我が家は甘めのおかずが苦手でして

玉子焼きも甘くなく

白だしを入れて だし巻き玉子焼きを作ります


4等分して一つ入らないので食べたら

白だし入れ忘れたのか味がなく真顔ガーン

ケチャップを入れて誤魔化しました😉





昨日 悲しい知らせが…

夜 娘から坂上忍さんちの長男

佐藤ツトムくん さとちんが亡くなったとチワワ黒

娘からLINEがきて…


あまりに突然すぎて

さとちんって誰?って返信してしまった悲しい



私も娘も舌ぺろのさとちんが好きで

坂上さんが飼っているワンコたちが出演する

番組は録画して何度も何度も観ました



天国に行ってリクくんやギンジくんと

仲良く遊んでね

(さとちんの画像を使って良いのか分からなかったので

イラストお借りしました)


(YouTubeお借りしました)



さとちん 今までありがとう💕



でわ〜ん👋