愛おしい気持ちはずっと変わらず…❤️ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


昨日 引き出しの中を

整理(断捨離)しました





ココアが生前着ていた服


2014年に亡くなったココア


幸せすぎて 5年間と短かったこともあり

ココアと生活していたことが夢だったんじゃないかとさえ…



昨年娘が結婚し、今年から息子が社会人になり

子育てに一つの区切りがつきましたが

それまでは

パパの海外赴任や子育て、母のこと…

目の前のことをこなすのに精一杯。


いつしか ココアの誕生日、月命日忘れてた…

そんな日も増えてきました


私はそれでいいのだ…と思っています

自然な流れのような気がします


ココアと過ごした大切な5年間の思い出は

大切に心の中にしまってあるし


今でも抱っこした重み、

毛の感触は忘れていません

愛しい気持ちは永遠💞



ココアを寒さから、虫から

守ってくれてありがとう



お気に入りの服 数枚は大切にとってあります






そして 昨年

100枚以上作った手作りマスク😷

しかも手縫い


もうマスク不足になることはなさそうなので

処分します

風邪やコロナから守ってくれてありがとう☺️




あとは 使いかけのメイク道具口紅アイシャドウ化粧品

なども処分


口紅💄使わなくなって一年以上💦




今日も冷蔵庫にあるもので済ませるので

ステイホーム🏠



のんびりしています




でわ〜ん👋