半年ぶりの美容室✴︎桜のトンネル | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

半年ぶりの美容室

若くて可愛い担当さん(娘の高校の先輩)

今日も相変わらず可愛い☺️

カフェ情報の交換したり楽しかった


今日のグレイルコーデ

朝晩寒くて日中暑いから何を着ようか迷う💦

5センチカットして 

いっぱい✂️すいてもらい軽くなりました☺️


2人ともKPOP好き音譜

髪を巻いて仕上げてくれて

お会計するときに

「今韓国で流行りの巻き方にしました」

だって…   ありがとう😊



歩いてSeriaに行って買い物して

マンションに着いたら車に乗り換えて🚗

お気に入りの場所に行ってみました

もう桜満開かな…桜





桜のトンネル

満開だぁ〜爆笑爆笑







せっかくセットしてもらったので

車から降りて自撮り🤳(〃ω〃)


お散歩している方もいましたが

ソーシャルディスタンスは守られています

外だし😉


対岸の桜も綺麗



小学生もいる 春休みかな?




ぽかぽか陽気で気持ちよかったです




この後買い物して帰りました





でわ〜ん👋