今日は冷凍食品に助けられパパ弁作り | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


肩こりが酷く 頭が重い😓

今日は美容室にカットに行くので

カット中 頭痛が酷くなったらこまるので

お薬飲みました💊




私は体調に波が↑↓があるので

おかずを冷凍保存して

朝は詰めるだけの時間短縮の

お弁当作りをするようにしたのですが…



今日みたいな朝はプラス+

無理せず冷凍食品も活用します😉







4月から年少さん99人

(4クラスに分けます))

怪獣くんたちが👧🏻👦🏻入園してきます桜


すみれ組(年少)は23人でしたが

次のもも組(年少)は24、25人かな⁈

副担の先生2人で3歳児を

20人以上受け持つのは大変ですよね😅


今は園児さんは春休みなので

事務的な仕事や

入園式の準備をしているようです

頑張れ〜

朝食🍙は飽きたと

好きなレーズンパンを食べるそうです


今日はお弁当ではなく

コンビニ🏪で買うと…

お好きなように😉





息子もキャンプ🏕楽しんでいるようです

テントで寝られたかな⁉︎



今日は🐟水族館に行くのかな…

感染対策しっかりして楽しんでね😉



今日は暖かくなりそうです






でわ〜ん👋