今日はホワイトデー✴︎パパからホワイトデーのお返し | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

ホワイトデーに貰ったもの

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





バレンタインデーチョコ
チョコの代わりに
パパにビール1ケースプレゼントしました



そして今日 パパからの
ホワイトデーのお返しは 私の好きな
チーズスフレと苺🍓


コチラのチーズスフレ
トライアルに売っているのですが
安くて美味しいんです☺️

3パック買ってきてくれたので
みんなでいただきました
ありがとう☺️

苺🍓は切らさないように買っています


娘たちも無事 
アパートの契約終わったそうです

21時〜わったん帰りました
来月からやっと新婚生活スタートです😊
それまでの我慢


なーちゃんも22時に帰りました
なーちゃんとお喋りしていると楽しくて
頭痛も治りました😉



また明日から頑張ります




今日もブログを読んで下さり
いいね、フォローありがとうございます😊



お風呂に入って 日記を書いて寝ます
おやすみなさい また明日…😴



でわ〜ん👋