体調不良の日 助かった ありがとう(^^) | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

体調がイマイチだった今日

ずっと布団の中😓



洗濯物たたんで

お風呂の掃除はしました

昨夜 寝る前アイロンがけしといてよかった




すると夕食準備

息子が4人分のペペロンチーノと

生ハムのユッケを作ってくれました


ユッケ レシピ見ながら作っていましたが

一口もらったら美味しかった😋

🍺ツマミにいいね


パパは水汲みに行って

私が美味しかったと言っていた

セブンのキンパを覚えていたようで

買ってきてくれました☺️




娘はわったんの実家と母のところを

2往復して購入した家電を運んで

ケンタッキーを買ってきました

私にはビスケット😄💕

今日の夕食



糖質の固まりですが笑

たまにはね😉

なにより みんなの気持ちが有難い




息子が料理している間

なーちゃんとテレビを観て




キャンプ⛺️の買い物も終わり

あとは🖥ポチするだけだそうです

いいな〜




さて キッチンの後片付けをしましょ




でわ〜ん👋