今週を乗り越えたら… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

娘 アレルギー科のあるS病院は17時までなので
間に合わず😓
いつも風邪で受診するK病院は(7日の日に受診)
19時までなのでギリギリセーフ💦  
🚙10分前に到着
咳が止まらないので念のため⁉︎
先生が外でフェイスシールドして診察

時間外代金取られたとご立腹で帰宅
咳止め 今飲んでいる薬より強いのを処方してもらったそうです

明日 お昼に飲む薬を準備させ
忘れないようにお弁当入れの中に入れました
土曜日 日曜日の運動会準備で出勤予定が
天気が悪くなりそうだからとお休みになりました

日曜日の運動会が終わったら
少しらくになるかな⁉︎
今週なんとか乗り越えてほしい
頑張って٩( 'ω' )و





息子は1時間かけて🚙遠賀川に行き清掃活動
1時間かけて自宅に釣り道具を置き着替えて
1時間半かけて下関の学校へ…

夕食は友達と済ませて帰ってきました
大変だけど充実してるね😉



みんな健康が一番✨



今日 いっぱい寝たので
身体が軽くなったみたいです



でわ〜ん👋