涼しくて気持ちのいい朝 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです

涼しい
今 一番過ごしやすい季節ですよね
秋花粉アレルギーさえなければ😅


花粉が飛ぶ前 早朝に網戸にして換気
風を通したら窓閉めて
加湿空気清浄機をフル稼働



娘は相変わらず咳が😷
とくに夜になると出ます


咳止め飲んで水分で喉を潤し
加湿空気清浄機して
上半身を高く、または横にして寝る
このくらいのとこしかできません。


↓を夜中娘に送りました
(コピペしました)





娘 花粉症もありますが砂埃で喉をやられた⁉︎
喉の痛み、鼻水はよくなったそうです
早く運動会終わらないかな〜






今朝息子は早朝からバス釣りに出かけました🎣





✴︎今日の頑張れパパ弁当✴︎
最近 毎日駄菓子を一つ入れています😉



息子が釣りに行ったので息子の布団を干して
今2回目の洗濯中





今日の朝ドラは観ていて辛かった😭
心が痛い シュン⤵︎ってなりました

それにしても直太郎さん 歌上手い
…って歌手やんおいでおいで

忘れさせるほど演技うまくないですか?
戦争はいいこと何もありません
世界平和
毎日 特別なこと なくてもいいから
心穏やかに過ごしたい






10日13日福岡、北九州コロナ感染者情報



(Twitterお借りしました)



今 落ち着いているので
このまま冬を乗り切れたらいいな〜

手洗い、うがい、マスク
ソーシャルディスタンス
三密を避ける


基本👍




でわ〜ん👋