ポカポカ陽気に誘われて 母と菜の花を見に… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

ココアの画像見てたら
メタセの杜に行ってみたくなりました



母を誘ってメタセの杜に行って来ました


春の旬な食材がたくさん売っていました

ここに来た 一番の目的
菊芋

買った食材
つぼみ菜  初めて見る野菜
買ってみました
血糖値を下げる効果があるという
菊芋、きくいも茶を買いました


お惣菜を買って 外で食べることにしました


青空の下
春の陽気に包まれ気持ちいい😆

遠くで子供達が遊んでいましたが
この辺りは誰もいないので
このベンチでランチすることにしました




食べる前は手ぴかジェル✋
この小松菜、モヤシの酢物美味しかったので
今度マネして作ろうと思います

近くの基地に戦闘機が着陸態勢🛬
実際はもっと大きく見えます



食事のあとはお散歩🚶
菜の花を見に行きました






ココアがいた頃
よく子供達と来ていました   懐かしい照れ
(娘とココア)


土筆も生えていました


車で少し先まで行って
車から降りて外の空気を吸いました
鮮やかな黄色  ビタミンカラーイエローハートイエローハートイエローハート
黄色って元気でるよね~爆笑爆笑爆笑
明るい気持ちになる



心に栄養が届きましたラブラブ
最近  コロナで心が🙍💨⤵️荒んでいたから(笑)




ここ誰もいないので 晴れた日は
ウォーキングに来ようかな~
車で15分くらいだし😉✨


久しぶりに母とお出かけして
楽しかった
母も喜んでくれました


でわ~ん👋