カットに行って来ました**インフルエンザ対策 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

美容室に行って来ました✂️
20代の担当さんとお喋り
今日も楽しかった~😆

こちらのオーナーさんの好みが私と似ていて
雑貨や家具がいちいち可愛いキラキラ音譜


伸び放題のボサボサ頭 
5cmカット✂️して
いっぱいすいてもらって軽くなりました
私もこんな風に自分で巻けたらな~(  -。-) =3


ヘルストロンに行き通電して
家電量販店でオーブンレンジ
ドラックストアでマスクや
手ぴかジェルを買いました

朝の記事でも紹介した
アイリスオーヤマのマスク
30枚入りで税込495円
個包装で安心、清潔
ヒモが太いので耳が痛くない

マスクのサイズも小⏺️レギュラー⏺️大
三種類あります
(ちなみに画像のピンクは小、ブルーはレギュラーサイズです)
100均一のお店に行くと
可愛いマスク入れを売っています
私も愛用しています



携帯用の手ぴかジェルは
いつも持ち歩いています👍




帰宅しておやつ
LAWSONの等質オフのブランシリーズ
*カフェオレデニッシュ*糖質9.3g



手羽先のニンニク甘辛煮を作りました
少し休憩して
カボチャの豆乳シチューを作りたいと思います



でわ~ん👋