今日の頑張れ娘弁当**しょぼん(..) | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです

天気予報は 来週火曜日まで
ずーーーーっと雨☔
嫌だな~( -。-) =3

でも 近隣の小学校3校 
インフルエンザで学年閉鎖と聞き👂
乾燥してるより 湿度があったほうが
少しは良いかと…
+プラス思考で考えよう


**今日の頑張れ娘弁当**
☆ゆかりおにぎり🍙
☆焼売(冷凍食品)
☆手作りハンバーグ
☆チーズ竹輪
☆厚揚げ、蒟蒻、竹輪の煮物
☆だし巻き玉子焼き
☆コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
☆プチトマト
☆鉄分補給にラブレ
ラップに包んでおにぎり🍙にしとくと
ご飯の量も多くてなるし
湿気でご飯が固くならないので
娘から好評です爆笑

保温弁当はNGだそうです💦
(お弁当の形が園児と違うのでダメみたいです)




今朝冷凍食品をチンしてたら
途中 急にチリチリと音がして
金属が焼けるような臭いがしたので
怖くなり 使用を止めました😵💧

このオーブンレンジも6年くらいなるかな…
よく糖質オフの
ラードチーズケーキを焼いたな~
レンジがないと温めるとき困るので
今日 さっそく見に行ってみようかな…



私の中で
一番使いやすいマスク
個梱包しているので清潔だし
ヒモが太いので耳が痛くなりません。
値段も手頃…
レギュラーサイズガ無くなったので
買いに行こうニコニコ

今日は髪の毛をカット✂️してきます


でわ~ん