防弾少年団JINくんが飼っていたモモンガの おでんちゃんが天国に旅立つ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

JINくんが とても可愛いがっていた
モモンガのおでんちゃんが亡くなったことを
Vライブで知りました


言葉を詰まらせるJINくん
突然のことだったので
とてもショックだと思います

とても可愛がっていたから…
armyには伝えないと…と
思ったのかもしれませんね





おでんちゃんは JINくんの家族になって
とても幸せだったと思います

おでんちゃん 安らかに…
天国からJINくんを見守ってね



画像お借りしました