お彼岸 お墓参り | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

今日は春のぽかぽか陽気☀

旅行会社で彼女と待ち合わせしている
息子と出るのが一緒になったので
送って行き 実家に向かいました

私の車があるからと
近所のパピヨンのモモちゃんが
会いにきてくれました  可愛い~😆
なでなで… 飼い主さんとしばしお喋り


高台にある お寺さん。
祖父母が眠っている夫婦墓と、
父のお墓参り
いつも見守ってくれてありがとうございます
と感謝の気持ちを伝えました

ホーホケキョ♪
今年初 ウグイスの鳴き声をききました
あ~ 気持ちいい

義母のお墓参りに向かいました
実家の花畑で摘んだ水仙とユキヤナギ
お義母さんもお花が好きだったから
きっと喜んでいると思います照れ

花粉、PM2.5で汚れた車を洗車

実家の花畑もカラフル


10時半に家を出たのにお墓参りや
シャトレーゼ、精米、トライアルで買い物
してたら帰宅が13時半になってた💦
お腹が空くはずショック


14時半になったらヘルストロンに行ってきます



でわ~ん